☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

近くにカフェ☆

ふとみたXの記事で、比較的近くにライダーズカフェがあることが判明した。

よく行くショッピングセンターの近くでもあり交通の要衝でもあるのでちょっと行ってきました。

 

近くといっても20kmくらい離れているので、小一時間かかるのです。

 

以前散歩で行っていたカフェは県庁所在地の駅前にもかかわらず、袋小路でだれも来ない感じだったのが、そのまた奥に人気のラーメン屋さんなどができてしまい、バイクを停めるどころじゃなくなっちゃったからね。。。。

まぁちょっと遠いけど行ってみたさ。

www.suggestyle.jp

 

着いたのは13時半前ころかしら。

VロッドとZR-7が止まっています。

もう一台は車種わからず。。。

 

とりあえず空いているみたいなので入ってみた。

画像

なんかいい感じです。

早速おなかも空いてるのでスパゲッチとコーヒー(空腹のため写真なし)

 

Vロッドは持ち主さんに聞いたらかなりカスタムしてるとのこと。

そのわりに排気音は紳士でカッコイイかぎりでした。

こういうハーレーさんばかりだと印象爆上がりだと思った!!

ZR-7は、ネイキッドを初めてみました。。かなり年季はいってましたよ。

 

そしてもう一台は店主さんのバイクらしく。フリーウィンド。。。

すみません、知りません。。。。

www.bikebros.co.jp

なんと、国産4大メーカーのスズキ産じゃないですか。

海外モデルということで知らないのも納得です。

グラディウスの祖先かしらとも思ったけど単気筒のデュアルパーパスっぽい。

初代のムルチストラーダぽい感じかしらね(^_-)-☆

なんとこのフリーウィンドは日本に20台くらいしかないらしいのですが、このお店でイベントやった時にはそのうち10台強がここに集まってきたのだとか。聖地です。

 

いろいろお店のことやバイクのことを話して2時間ほど時間を過ごしました。

帰り際に新型の隼さんが来たのでお許し得て写真撮らせてもらいました。

新型は大きいは大きいのですが、シュっとした面持ちでめちゃカッコイイです。

画像

 

15時半にでたのですが、陽が少しでも陰ると激寒になりますね。。。失敗

しかし、この日は下だけジーンズのワイルドファイア蒸着だったので下半身だけはポカポカでたよ。

 

なもので帰り道はフリーウィンドというよりは下半身だけはサウスウィンドですわ★

🎵それなら自慢のバイクに乗りカフェへ行こうか~ 

ってなりますよね。。

 

行く目的地ができてよかったです。また行こうと思ふ。

 

 

■■ 本日の課題曲

南風 SOUTH WIND 太田裕美


www.youtube.com