☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ダチョウなのか、ラクダなのか、それが問題だ☆

いよいよ翌週に迫ったTNR。。。

トライアンフ・ナショナル・ラリーという

トライアンフ乗りを全国から集めていい気分にさせてやろうというイベント。

 

そんな直近になって、、、、

  •  なぜか奥歯が粉砕しました。

    →腫れてます、膿んでます。。

  • 右手首の腱を痛めたようです。

    →2週間前くらいからひねると痛い、、加齢によるものだそうです。

    →どうやらせっかく取った平日休みに直接影響するらしい。。

 

そんなこんなで、TNRに行くかどうか悩んでいます。

人見知りの私がTNRに乗り込む理由はただひとつ。

イベント限定のテーシャツをゲットするため。である。

 

昨年は開場1時間後に行ったら3Lしか余っていませんでした。

 

そこにきて、トライアンフ東京グループで事前販売しているという情報が。

他のお店に行ったことなんてない私。

東京ベイなら近いかも。。。

 

環七沿いということで下道で行ってもよかったが、暑さゆえとっとと行って帰ってきたい。。。

ということで、行きは首都高、帰りは外環という感じで攻めてみることにしたのさ。

 

首都高速って土曜朝でも東側は空いているものなのね。スイスイスーでした。

1時間弱。開店5分前に到着。

なんとここは学生のころいつも遊んでいた友人の家のすぐそば。

いまどうしているかしら??

画像

 

入口は狭いけど、駐車はしやすいようなレイアウトで好感がもてる。

 

で、いざ来店。

アパレルのお兄さんと少しはなしたけど凄く感じいい

当日は、6時発でショップツーなんだそうです。

あたいの1週間前渋滞情報を教えてあげました。

6時半前に「中央フリーウェイ」を唄いながら府中を抜けるとよいよ!と

 

画像

画像

 

いろいろ話をしてノベルティまでいただいてホント楽しませてもらいました。

で、戦利品がこれ

 

最初この柄ネットで見たときに、、普通に

なんでバイクのイベントなのにダチョウ?ラクダ?なんやろ?????

って本気で思ったさ☆

しかし、よくよく見るとめっちゃカッコイイしライダーならだれもが憧れる一瞬を描いたものだった。

そして、衝動買いの鬼がこれで諦めるわけもなく

以前海外のサイトで見つけた袖チェッカーのテーシャツ。

こいつもゲット!!!

かっくいいーーーー

 

おまけに当日から始まった来店記念のノベルティまでもらってしまいましたさ☆彡

 

そんなこんなで上機嫌で帰宅したのだが、、

帰路の外環経由は思いのほか混んでるしトンネルの中暑いしでゲンナリでした💦

 

これで体調悪くなってもゲットするものはした。

体調と天気次第ではあるが

・前日入りでクルマでお墓参りと散策してホテルでゆったりしてからTNR参戦

・バイクにて小雨を覚悟で前日入りでお墓参りと散策してホテルでゆったりしてからTNR参戦

・バイクで当日弾丸プラン

なんとなく、昨年と同じで3つ目になりそう、、、せっかく平日休み取ったのに。。

aquarius.hatenablog.jp

aquarius.hatenablog.jp

 

いずれにしても楽しみなのは間違いない。

体調と天候の回復を願ふ(^_-)-☆

 

■■本日の課題曲

中央フリーウェイ 松任谷由実


www.youtube.com