☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ブルー★

帰省していました。

あいかわらず父のカブでお使いばかり。暑いです。

 

🎵8月の風を両手で抱きしめたら~

画像

 

この日は夏の日には珍しく湘南平からクッキリとした江の島は見えるし

画像

こゆるぎの浜もとてもきれいだった。。

富士山は見えへんかったけんど。。

大山はくっきりんこ

見慣れたテレビ塔も絶景かな

 

青年期によく走った道、、

🎵こころの中のジュブナイル取り戻すのよ!

🎵カブといっしょに~


すっげーきもちいいぃ~

大声でプリプリ唄いながらの上機嫌

この流れで港にシラス買いに、、、、

 

浜への道を上機嫌でワイのカブ史上最高のコーナリング

曲がった先には、、、

 

婦警さんがいた!!

 

あうあう、、、一時停止違反(2点)

わいのゴールド免許はわずか1期で逃げて行った。

🎵 My darling Stay gold~無邪気にわらってくださいな

 

悲しみのコザック ピエン

画像

5000円か、、、、国庫納付

画像

 

港のしらすは、台風の影響で漁にでれず、冷凍しかないとのこと。。。

ふんだりけったりです。

帰路は何も唄わずに静かにR134を 涙を流して走ったよ、、

🎵風はいつも強く吹いてる~(台風近づいてるから)

🎵流れるナミダもそのままに・・・・😢

 

🎵ひどく暑かった日の一時停止違反~

 

でも、考え方によっては青切符でよかったです。

気を付けて運転します。

破りたい気分ですが、静かに国庫納付

🎵一度破いて、テープで貼った青い違反切符~

(破いちゃダメ)

 

この、、、

🎵取り留めのないこころ、人はどう癒してるの~

 

ホンマ、、、

  切符の色も、、

    次の免許の色も、、

      ♬こころの中はいつも、、

 

   背中あわせの ブルー (ピエン)

 

 

 

■■本日の課題曲

世界でいちばん熱い夏 プリンセスプリンセス


www.youtube.com

 

Stay Gold 宇多田ヒカル


www.youtube.com

 

Runner 爆風スランプ


www.youtube.com

 

蒼いフォトグラフ 松田聖子


www.youtube.com

 

ブルー 渡辺真知子


www.youtube.com