☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

女性の運転するバイクの後ろに乗せてもらうとき・・・

・・・そんな素敵なシチュエーションは、残り少ない人生で訪れるのであろうか?

 

年末なのに、掃除もやらずに「マトリックス・リローデッド」を鑑賞。

バイクを乗らない人たちにも Ducati の名を広めた名シーンです。

だれもがトリニティになりたいと、当時思った(はず)。

※なので私のプロフィールは今でもトリニティ(女子ではない)

 

この作品で私が大人になってから衝撃をあたえられたのは、、

女性にタンデムさせてもらうときには、

胸をつかまないということ・・・・(アタリマエダ)

 

幼少のころから、刷り込まれた記憶というものは恐ろしい。

こうやって乗せてもらうことがバイク界隈の慣例だと思っていた。

(↓↓ エビデンス


1973 キューティーハニーOP・ED1973年

 

それがどうだろう、、マトリックス・リローデッド

登場するキーメイカーは、とっても紳士的。

あんだけヒラヒラ高速を逆走しているのに、

手は、車体(タンク)を握っていたりして支えている。
(かなり不安定だとは思うのだが、、ヒラヒラ舞っている)


マトリックス リローデッド -ドゥカティ996 カーチェイス [BD画質]

でも、ちゃんとボインをつかまないと永井豪先生に怒られる気もする;;;

 

一年の最後になんて記事を書いているんだ!!

 

なんとなーく来年は良い年になりそうな気がする~~

あると思います!

 

(今度こそ)よいお年を(^^)/