☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

オトナの七難★乾燥チェーン

前回のオイル交換から早二カ月。

チェーンの油もちょっと乾燥気味

バイクの七難を解決すべく。

「プリオール!!」


www.youtube.com

 

ということで、午後のひととき日が暮れる前にチェンシコすることに。


www.youtube.com

🎵枯れ葉散る白い~幸子と午後三時~

クリーナしようかと思ったが、それほど汚れてないので注油のみにすることにした。

キレイになりました。

ごめんなさい。

色白の幸子さん

ルブまみれにしてしまいました;;

 

注油したら、チェーン回してルブを行きわたらせなくては・・・

🎵ちょっとそこまーで~、、ご近所ツーリンっ


www.youtube.com

 

あ、別にプリオール押しじゃないですからね(^_-)-☆

 

ご近所の2りんかんへGo!!!

🎵夕陽が背中を押してくる~☆

 

ちょっとだけどGW乗ることができて余は満足じゃ!!

🎵晩御飯が待ってるぞ、明日の朝寝過ごすな~