☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

お散歩 in Tokyo☆

夜中のあいだに☔雨もあがって、洗濯も終わって、日曜美術館も観終わって、

さぁどうしましょ。衣替えするには下準備ができていない。

ちょっとお散歩でもしますか。

 

そういえば気になっていたお財布買いに行こうかしら。

seal-brand.com

 

ということで、今日はカラっとしているし

ジーパンとTシャツでGo!

下道小一時間で到着。気持ち良い。

 

結果、売り切れでなかったんだけど、

今となってはもう東京に店舗がなくなっしまった

shinichiroarakawaさんの元店舗についつい足が向いてしまう。

 

もう他の店舗がはいっていました。

南青山の1Fですものね。

 

気持ちよかったのでいつもの📷カメラを自分に向けてみた。

 

ネックゲイターはヨドバシカメラでワゴンで売ってたもの

Tシャツは、ワークマンの今夏のドライT

アンダーはアンダーアーマーという出で立ちでした☆

(先週末のことでした)