☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

通院 de ツーリン☆

平日のおやすみということで、年に数回の通院。

ちょっとバイクで行ってみるかと10時前に出発。

しかーし、この日は超暑かった。

走っている間はよいが、信号で止ろうものなら、汗びっしゃびしゃ。

ほどなく、病院には着いたのだが、、この汗では診察室に入れない。

診察券を出して、昔美人であったであろう看護師に伝え

外で汗が引くまで待つことにしたよ。おかげで、診察は最終。。。

 

薬ももらったですし。ちょいと寄り道でもしよう。。

(この暑さなので、♪涼しげ~ 忙しい街を行く♪

 
B'z / LADY NAVIGATION

 

そう、長いながーい埼玉用水路にダーリン来っちゃ(ラム風)

f:id:yoshi_skywalker:20200622232058j:plain

本当に延々続きます。

f:id:yoshi_skywalker:20200622232419j:plain

そして行き着いた先は、埼玉用水路・武蔵用水路・見沼代用水路の三本の矢が分岐する水路へ。

これは武蔵用水路。荒々しい。

f:id:yoshi_skywalker:20200622232859j:plain

そして、、、先週のリベンジを思いつく。

騎西アジサイロードへ。またもや300mほど押して歩く。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233012j:plain

ひとが少ないので、花盛りで戯れるストトリさん。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233054j:plain

ピクチャレスクだ。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233157j:plain

 

そして帰り道は、ゴロっとを飲みに蓮田のスタバ。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233445j:plain

一瞬でペロリ。あたまキーンといたい。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233525j:plain

 

そういえば、往路で、こんなん遭遇。

トライアンフTR4実車みるのは初めてだ。

f:id:yoshi_skywalker:20200622233745j:plain

高速は知りながら、周りをウロウロ。まるで不審者。

 

そして、なんだか、バックでこちらを向きながら走るバイクを発見。

しかもバイクめっちゃかっこいいし、運転してる人もかっこいい!!

f:id:yoshi_skywalker:20200622234142j:plain


おしまい。とにかく暑かった!