☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

🎵いやなことがああった週もキミに乗ると全部ふっとんじゃうよ~☆

いろいろ慌ただしい一週間だった。。。

お風呂に浸かりながら、、、ふと口づさんでいたのがコレ


www.youtube.com

 

→自動的に🌞太陽が輝きます!!!

 

そんなわけで、少しだけお散歩することに

ちょうどええ距離で、

🎵朝起きてバイク乗って2時間ちょっとの散歩道

ってのを、私はココしかしらないので、ランチも兼ねてお散歩

 

retty.me

しかーーし、東北道は渋滞渋滞渋滞。。

少し🎵スリスリスリり、、ハエ男しましたわ

開店時間には間に合わず1周目の卓に収まらなかったので20分ほど待つ。

f:id:yoshi_skywalker:20220321002245j:plain

 

ようやく、着席後の一品は、ゴマ汁天付きうどん!!

f:id:yoshi_skywalker:20220321002348j:plain

 

安定的においしい。うどんはたまらんね~(^_-)-☆

天ぷら・・・ちょっといつもの違ったのが残念だったが、、、満足☆

 

で、いつものため池に!

あ、安定の未舗装路!!昨夜の雨のせいね(^_-)-☆

馬力123psとハイグリップのS22はこのために存在するのじゃ☆f:id:yoshi_skywalker:20220321002854j:plain

 

🌸さくらは、まだ一輪も咲いておりませんでした。

f:id:yoshi_skywalker:20220321002704j:plain

 

なので、用水路沿いの菜の花で我慢。

f:id:yoshi_skywalker:20220321002756j:plain

 

そうそう、めっちゃ風が強くって

いつもは鏡面の水面も今日は波があってこわいくらい

f:id:yoshi_skywalker:20220321003339j:plain

 

今日はもう一つのため池に。ここも菜の花まみれ!まぁうれしいけど☆

f:id:yoshi_skywalker:20220321003156j:plain

 

そして今日はもう一つ。。ここは🌸さくらが咲いたら絶景やろな~

f:id:yoshi_skywalker:20220321003525j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20220321004007j:plain

 

最後はいつもの蓮田でスタバ休憩。

ストトリくんを眺めながらの休憩はゆったりとした時間が過ごせます。

f:id:yoshi_skywalker:20220321004216j:plain

 

そういば、となりに横浜ナンバーのストリートツインの外国の方がいらっしゃた。

出発時に軽く会釈してトライアンフ愛をアピールしといた☆

 

4時間、130kmのプチツーでした。

ストレス解消・ストレス解消~(^^)/