☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

もう、そうするしかない!?

そうするしかないって何を?
 
今日は朝食を買いに行こうと玄関ドアを開けた途端に、、
 

お鍋の中から、モワっと・・
・・・インチキおじさんは出てきませんが、
湿気と熱気がモワっと!で外出する気が起きなかった。
 
朝昼とビーチク
、もとい備蓄のカップ麺で済ませました。
 
何もやることがないので、もうそうするしかなかった。
妄想するしかなかった。です。
 
せっかく憧れのトライアンフなので・・・
 
爆発バックにこんなことやったり・・・・
 
 
片手に銃を携えて、ジャックナイフしてみたり・・・・
 
 
一番やってみたいのは、、、銃撃を避けるために車体を盾に滑り乗る!?
どんな靴履いているのやろ・・・
 
うーん何一つできそうにない。
スピードトリプルの人に任せよう!(ここにきて逃げ)
 
ちょっとだけ、脳内トム・クルーズに近づいた猛暑の昼下がりでした
 

ジョン・ウー監督の「M:Iー2」の一場面でした。。