☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

お散歩☆

風が語り掛けます、、暑い、暑すぎる!!


ということで、なんとか日光に当たらずに行けるところを与作、、
もとい、模索

私の強い味方は、外環の下のR298。涼しい!はず。

なんと、外環横の埼京線ガードの下に、2りん館美女木!なるものを発見。
何気に一番近いと思っていた東川口よりも近い、近すぎる。



1階がyellow hat、2階が2りん館という構成です。
意外と店舗面積も大きい。

ということで、戦利品。また、何も考えずに乗ってしまったので帰りはまた胸の中にしまいEカップになって帰ってきました



・フクピカ
・チェーンブラシ(ボロボロなので買い替え)
・(小)エゲレスシール(ストトリはタイ生産だけど・・・)

与作、与作~、もう日が暮れる~
・・・ということで帰宅。



こんなに近くに2りん館があったなんて驚きです。
まぁちょっとアクセスが悪いのが難点。
きっと、東川口も和光も時間的には同じくらいで到着する気がします。
何気にNAPS足立店も距離はあるが30分もかからずに到着することに最近気が付いてしまった。
30分以内で行けるバイク用品店がたくさんあってし・あ・わ・せ

12km、1時間のお散歩でした☆ (ナムコさん写真なし。)