☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

ツーリング☆プランの残り汁

ツーリングプラン2019は、東北・常磐道プランが

2018年の5000円/2日間 から 

今年は、7500円/3日間 に変更された。

www.driveplaza.com 

今回こんな使用状況

1日目 川口中央~福島西 4720円

2日目 (今市)~宇都宮~川口中央 3320円

なんだかお得感がない。しかも時間割引もあり本当は逆ザヤなんじゃない?と思い3日目も冒険してきた。

 

f:id:yoshi_skywalker:20190730222604j:plain

 

岡安製麺所というところの蕎麦屋さん

 

www.okayasuseimen.com

f:id:yoshi_skywalker:20190730222731j:plain

 

3日目 川口中央=加須 1500円✖2

 

ということで、3日間で概算11,040円

どうだろうお得感でたかなぁ。

 

ところで、建設中から気になっていた大きくなった蓮田SAに行ってきた。

 

f:id:yoshi_skywalker:20190730223012j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20190730223131j:plain

 

www.driveplaza.com

めっちゃ、暑いなかスタバへ。

話題のピーチ・フラペチーノ。

冷たいのでアタマ頂点に充ててたら店員さんニッコリ(^^)

f:id:yoshi_skywalker:20190730223255j:plain

これめっちゃおいしかった。

 

そして、いったん帰宅。

それでも、まだ物足りないので、少し東京へ散歩。

移転して話題になっていた、ダイネーゼお台場に行くことに。

 

いやぁやはり大渋滞こそないが、東京は暑いし、停まるたびに暑い。

ドームらへんは35度超えていた。やっとのことで到着。

 

www.proshop-odaiba.com

f:id:yoshi_skywalker:20190730223508j:plain

いろいろ衝動買いしてしまったよ。

なぜって、お誕生日クーポン10%オフを持っていたから。

後ほど到着したら、アップしますがな。

帰りに、、、パニガーレV4さんが停まっていた。うつくし。

f:id:yoshi_skywalker:20190730223653j:plain

夏休みおわったなぁ~☆

 

※やっぱり、東北・常磐は5000円/2日間が使いやすいなぁ。