☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

おおーい、そこの大磯ぉ~☆

キィーキィーィーー
奇声を上げてみました。

ということで、帰省してきた。(無理やり関連させなくてよし)

家のそばに天丼屋さんができており、、そのボリュームがすごかった!



穴子さん2尾丼。
ここ、小さいお店なのにライダーさんが次から次へとやってくる。
どこかで有名になっているんでしょうか。。。。
あ、店の名前控えてこなかった。。。

用事を済ませて、夕方サリーの弟でお散歩。

大磯港にしらすでも買いにいくか・・・・



なんと・・・・



しらすがいないんじゃしょうがない。

大磯駅は、いつでも変りなくノドカです。



お、、、ガスがなくなってきているので、給油がてら、湘南平へ。

ここで。。神戸ナンバーのお兄さん!
ウォッシャーするときにはバックミラーをちょっと見てほしいな。
普段おとなしい性格の私も。。。

後ろに全かかりやろ~死んじまえぇ~!!

と心の中の闇が叫んでしまいます。

で、湘南平



ちょいと反対側に行ってみると!!
絶景が広がっていました。
夕焼け
富士山ってこんなにも綺麗なのね



まぁるい虹が見えますよね~





すばらしいです!!太陽が屈折して何段にも見えている。

そして、、湘南平からの絶景を楽しむために・・・
ちょっと邪魔だった木がバッサリ切られていました。


(赤いスカートの方は他人です。)

遠くには、、大磯ロングビーチが。。



ムム
私には見える。芸能人水着大会でポロリしているのが・・・・

帰りに、正面玄関。ここも景観のためか木が切られていました。



1時間弱の散歩だけど、夕涼みもあり楽しかったです☆