☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

江戸Win!のライダーデニム

そろそろ冬眠明けということで2りんかんを物色。
でもって「デニムキャンペーン」やっているのを発見。

2割引きの上に膝パッド同梱ということで春物ゲットだz



実は、ワイルドファイア(冬物)も持っているのだが・・・・・
パットが腿にきてしまい、まったくパットの意味がない!!
設計ミスやな~と嘆いていたが・・・・・

今回の春物新調に伴って新事実発覚。



ここにあるステッチを一段づつほどいて、パットの位置を調節する構造になっているらしい。キャーはずかしい。今まで気が付かなかった!!

EDWINさんごめんなさい~
さすが世界のなかで江戸が勝つ!ジーンズメーカーさんですぅ~☆

始動いと待ち遠し(^_-)-☆

さて、このパットで寄せて上げてみるか!?