☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

納車時につけたもの・・その2

第二弾は、オプション半額キャンペーンでつけたものです。

1.フライスクリーンバイザーキット



ちょっと付けたことを失敗したかも。
あんまし、効果ないんだろうなぁと思いながらも
少し風防効果を期待しちゃったりしていましたが・・・・

フライスクリーン自体もそんなにカッコよくならないし。
なにより全く風防効果なし。

高速乗ってわかったけど、変に前傾姿勢をとるとモロにヘルメットに
風が当たりうるさい!

バイザーありとなしでは、、何が違うかというと。。。
あり:胸辺りに風が当たる。なし:おなか辺りに風が当たる。
・・くらいでしょうか。

2.Tail Tidy(フェンダーレスキット)

最後に進められたのがコレ。
これはカッコイイのでアタリ。
横のダサイ反射板は切り取ってもらいました。




3.フレームプロテクター

何気にちょっと気に入っている。
スタイルを邪魔しないスライダー。





ちょっとハシゴ効果を期待して
前出の雨具セットを括り付けてみたが下に垂れて
ちょうどエンジンの熱い部分に触れるので断念。
#本当にスライダーするのか・・・・と思ったらプロテクターだった

4.ヒートグリップキット





最後まで迷ったもの。冬は冬眠するし、こんなのいらないんじゃない?
と思っていたけど、半額だからいっか!?とつけちゃった。
純正らしく、オンにすると液晶メータに表示される。温度は3段階。
インプレは秋以降でしょうか。
スピードワゴン井戸田さんのように真夏にグリップヒーター暴走とならないように。。。。

あとは、写真がないので第三弾に。。つづく。


そうそう先日の初ツーリンの帰りの成果。
ディアブロ スーパーコルサSPの皮むき加減です。
#たぶんこんなスペシャルタイヤは二度と履かないから満喫したい。





山道ではないのでこんなものでしょうか。

夏でよかったです。お山は慣らしが終わったらっ