☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

お泊まりツー

私がバイクでお泊まりするなんて10年ぶりくらいでしょうか。

@甲府のホテルです。

お墓参りをハシゴするので、なんとか明るいうちに甲府に到着したかったのだけれど、朝からずっとヤホー雨雲レーダーと東京アメックスと渋滞情報をにらめっこ。

ちっとも止まないのと、ゲリラ豪雨が自宅に近づいているのがわかったので、やむなく最初から雨具装着で出発。もちろん不自由なライディングなので渋滞回避、圏央八王子経由です。

ちっとも雨が強くならないので、空振りと思っていたら、、初狩辺りから豪雨!
&強風。強風は恐怖です!

なのに、甲府に着いたら


お墓参りと久しぶりに会う親戚の方々、いろいろおしゃべりしてきちゃつた(^^)v

途中、信玄もち屋さん
プレミアムアイス


ホテルは、屋根付駐車があるホテルを選択。

フクピカしました。


お初のハーフカバーもオシャレさんで決まってます(^^)/


明日は早いので、早く飲んで寝よう!