☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

通常の三倍の・・・💦💦💦

ストリートトリプル最大の難点の一つといえば、、、

申し訳程度についてるマッドガードさん。

これ全く意味をなしていなくてちょっと路面が濡れているとデロデロになってしまうんですよね~

案の定、今回の遠出でも路面は最初から濡れているし、シトシト、ざーざー、あらゆる種類の雨に遭遇し帰宅時はこんな感じ。

画像

 

当日は気力もなくストトリには悪いがそのままカバーを被せた。

ので、晴天の翌日、、、、なんで翌日が晴天なんだよ!とは思うが

シャワールーム2りんかんに行ってきた。

 

サービスもコロナ前に戻っていたが値段も上がっていた。

コロナ時は、感染予防の名のもと洗車といいつつバケツしかかしてくれずに500円もとられた状態だったが、もとにもどってシャンプーも吹上タオルもスポンジも貸してくれた。ただ、値段は¥500円から¥550円に値上がり。そしてネット予約ができるようになっていた。

 

そんなこんなで30分の死闘が始まった。

ワイのタイムスケジュールはこうだ

前洗い:5分

泡洗い:10分

エア:10分

軽拭き:5分

 

洗いは両方あわせて12分ほどで終わるので時間残しでレジに返却さ。

 

こざっく行きまーーす!

画像

 

🔥暑い、暑い、暑い🌞

 

画像

 

5年経ってもCR-1の威力は持続していそうだね。

特にホイールは水かけて手で少しこするとキレイになるのがうれしい。

 

さぁ帰ってチェンシコだ!!!

と思ってはいたものの、

この洗車で通常の3倍の汗💦💦💦をかいてしまい

気力も体力もすべてが身体か抜けていくのを感じた。

 

なので、2りんかんを美女木に移動しアレをやってもらった。

優勝じゃないよ

 

今回は贅沢にもレイキッシュでやってもらった。

大人だから金で解決じゃよ☆

自分でやるのは涼しくなったらね(^_-)-☆

画像

 

🎵キリエになって満足満足

 

 

■■本日の課題曲

Mr. Mister - Kyrie


www.youtube.com