☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

お休みのツーリン in 福島 その1

台風6号から熱帯低気圧に成り下がった雨雲が通り過ぎるのを待ちながらの出発。。

 

通り過ぎたと思ったら、バイクを出す準備途中にひと雨。パラリだけど頭から濡れた・・・・;;

 

そんなことで意気消沈していては、このあとにくる困難に太刀打ちできません。8:40しゅっぱーつ。

 

まずはお待ちかね。みんな大好き佐野SA。バイクなんてだーれもおらん☆

f:id:yoshi_skywalker:20190730180934j:plain

矢板北PAで休憩。ここまでは雨具なし

f:id:yoshi_skywalker:20190730095728j:plain

 

ヤホーの予測を見ながらSAPAをはしご・・21世紀を感じた。

安積PAでお昼ご飯。ご当地の豚丼

f:id:yoshi_skywalker:20190730100024j:plain

 

少し離れたところで、美人ソロライダーさんがおった。

飯食いながら見ていたが、ストレッチとかしてて、安全に気を使ってる感じ。ベテランやね~。

f:id:yoshi_skywalker:20190730095859j:plain

次に降りそうな地点前の福島松川PAで休んでいると、パラパラ。

ロナミでチャージしてると・・

f:id:yoshi_skywalker:20190730181232j:plain

 

@いう間に一瞬で豪雨。

f:id:yoshi_skywalker:20190730100533j:plain

ここで雨具に1ミリ秒で赤射!!!と思いきや足が上がらなくなっており、60,000ミリ秒もかかってしまった。宇宙刑事失格です。

 

 その後、雨具をきたまま、磐梯吾妻スカイラインを目指すが・・・

 

ちょっと長くなったので、つづく。