☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

洋館での食事はよう噛んで!?

先週のこと、つかの間の晴れ間に原美術館に行ってきました。

リハビリのつもりで、すこしずつ乗っていきたい。

 

御殿山の奥まったとこにあるこの美術館は、古めかしい洋館だ。

f:id:yoshi_skywalker:20191016000722j:plain

ちなみに、洋館で食事をしようとカフェにいったら有閑マダムさま達がたくさん並んでおったので断念(>_<)

f:id:yoshi_skywalker:20191016001036j:plain

都会の真ん中にいる美術館というのもいいよね。

f:id:yoshi_skywalker:20191016001054j:plain

エントランスも、こじゃれてます。

f:id:yoshi_skywalker:20191016000757j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20191016000847j:plain

庭の駐車場。クルマはいつも止められる感じだ。

f:id:yoshi_skywalker:20191016000923j:plain

来年末(2020年末)に閉館が決まっているのがいと悲し。

あと何回バイクで来れるでしょうかね(^_-)-☆

f:id:yoshi_skywalker:20191016000944j:plain

57km、4時間ほどのリハビリでした。