☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

福島で走った!? その2

ペンションではテレビも見ずにビールも飲まずに、ボーッしようと思っていたら、、、ヘルメットの裾のゴム部分が両方ともにはがれ始めていた
ちょっと危ないし・・・・何よりカッコ悪い
 
ということで、歩いて10分ほどのコンビニまで急遽21時くらいに散歩。
避暑地ということか、夜中は人通りも全くない、何にもない。

星がキレイ

 で、接着剤を購入
 @いう間にくっついたぜ
 
で、6時に起床。お風呂を借りて7時に朝食。
ちょっとゆっくりしすぎて8時にしゅっぱーつ
 
どこに?
まずは、身体を柔らかくするために・・・
 
桧原湖一周

 
一周30kmほどということで、ゆっくり走っても30分ほど・・・。
 
どこを切り取っても画になる
 
そして・・・・・
 
◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 裏磐梯
 
 
ライダーが集まります。
 
プチ展望台なんてものもあったりして美し!
 
できれば食事もしたかった☆
 
 
そして、、再出発したところ・・気が付けば元のペンション近くに・・・
磐梯吾妻レークライン(県道70)に入り、クネクネ山道をゆく。
途中、何台ものバイクにも抜かれたが、気にしない、ゆっくりゆっくり
 
で、たどり着いたのが・・・・
 
◆◇道の駅!スターシリーズ!◇◆

■道の駅 つちゆ★
 
 
なんとも風光明媚。お天気
でよかった
 
ここは何しろバイクが多い多い。近くにクネクネもたくさんあり
どうやらそういうスポットのようですね☆
 
ここでは、秋の香り マロンソフト!
 
そういえば、山道は栗がたくさん落ちていて、イガイガがたくさん落ちていました。これ転んだら針だらけになっちゃうんだろうなぁと思いながら
注意して走った
 
ほどなくして、福島モトフェスに到着。
 
 
すごいバイクの数。これってメイン会場の2つの駐車場のうちの一つ。
ほかにも会場があるので、いったい何台来ているのかと思うほどの数。
 
エントランス。
 
モンちゃんとの写真は先にアップしましたが、、、、
私たち世代のスーパースター!原田哲也さんと2ショット☆
夢のよう・・・・・
 
そして、NM4が先導する走行会。ありえない速さです☆
 
展示は、N-VAN?があり、トランポとしての使用を提案。
 
いよいよ待ちに待った、正午からのトークショウ。
 
 
モンちゃん司会。いとかわい。
 
 
モンちゃんがいろいろ読んでいたのが微笑ましかった。
「キングさん」ってもはや本名がどこにもない
 
 
原田さん。
 
 
ケニーの通訳は終始、青木宣篤さんが担当
 

終始こんな感じでした☆
帰ろうと思ったら、、、KATANAのサイドカーが。
人だかりでした。いつの世でも色褪せないこのバイクの存在感には恐れ入った
 
 
帰るころにも、、まだまだ満杯だった。
 
おなかすいたな☆
と思いつつエビスサーキットを後にする。 ・・・つづく