☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

★試乗の星☆彡 ボンネビル・ボバー

あたい。こういう型のバイクはじめてだわさ。

ただ、あの積載性ゼロのあの容姿は、憧れではある。

 

f:id:yoshi_skywalker:20200224232929j:plain

 

で、試乗をお願いしてきたわさ。

試乗のまえに、クルーザー系はあたい初めてなの(ハート)と

お店の方に伝えると・・・・

 「普通のネイキッドと同じですよ」

とのこと。????

ただ....

「ストトリと同じ感覚で開けないでくださいね。

 トルク太いので!」

とのこと。????

 

まぁいいや。とにかく乗ろう!

恐る恐る発進!こざっく行きまーーーす。

 →「あなたならできるわ」(セイラ)・・・たしかに聞こえた!

発進してすぐに、、、後ろにパトカーがいることが判明。

ただでさえ緊張しているのに、プレッシャーをかけるつもりか!!

 

しばらく走り一個目の右折で、カラー舗装で少しリアが流れる。

トルクフルというのはこういうことね(^_-)-☆

 

少しコンビニ駐車場で休憩。

じろじろ舐め回してやったわ!

f:id:yoshi_skywalker:20200224233018j:plain

かっこいいなぁ~

お尻はどうやろ???

f:id:yoshi_skywalker:20200224233104j:plain

「エロい」以外の言葉がみつからん?!

 

メーターはいたってシンプル。こういうメーターは嫌いじゃない。

f:id:yoshi_skywalker:20200224233209j:plain

 

このシートは小さいけれど、

お尻をすっぽりハメこみ、適正なポジションに導いてくれる。

f:id:yoshi_skywalker:20200224233311j:plain

 

パラツインのこのエンジンは、心地よい振動を与えてくれる。

振動に疲れドカを降りた身としては、なんとも懐かしい。

ただ、過激な振動ではなくあくまで心地よいのでR(^_-)-☆

 

f:id:yoshi_skywalker:20200224233417j:plain

 

小30分ほど試乗したが、なんとも乗りやすい。

ハンドルをいじって身体に合ったポジションにすれば

この上なく快適なバイクに仕上がるであろう・・・積載性を除き。

#試乗は楽しい。

#ただ所有となったときに積載をどうするのかは永遠の課題だ!

 

f:id:yoshi_skywalker:20200224233738j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20200224233756j:plain

走行画像。(脹脛につけたカメラ)

f:id:yoshi_skywalker:20200224234821j:plain


いとおかし☆

あたい、試乗の星になれたかしら・・・☆