☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

田んぼ最強だい!!

春になったら、田植え(田植え)
夏になったら、稲穂(稲穂)

いちねんとおして、田んぼ、田んぼ!

田んぼ最強だぃ!


www.youtube.com

 

いやっぁ~田んぼは映えるね~☆ この時期の映えスポットとしては最強☆

f:id:yoshi_skywalker:20210712210051j:plain

いくらでも、撮れますがな。

f:id:yoshi_skywalker:20210712210440j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20210712210543j:plain

 

田んぼを走りつつ「だんご三兄弟」を口づさむオジサンって、、、、

f:id:yoshi_skywalker:20210712210715j:plain

 

いやいや、田んぼを走りたくて乗ったわけではないですよ。

土曜日早起きするも、雨雲予想みて、2度寝3度寝を繰り返し結局乗れなかったので日曜リベンジです。

 

目的は、加須でうどん。

f:id:yoshi_skywalker:20210712210934j:plain

夏野菜+ゴマ汁うどん。

最近思ったが、、、かき揚げ系はもう何食べてもいつ食べても胃がモタれる。。

 

 あ、騎西あじさいロードも記載しておかないと。。。

f:id:yoshi_skywalker:20210712211852j:plain

 

ちょいと見ごろを過ぎていたが、

日曜朝で、この空き具合はお得意外のなにものでもない。

f:id:yoshi_skywalker:20210712212043j:plain

 

 まだ天気は持ちそうなので、ちょっと油井ヶ島沼に立ち寄る。

f:id:yoshi_skywalker:20210712212505j:plain

 

ここはのんびりしていていいなぁ~☆

ということで、107km、3Hのお散歩でした。

 

このあと帰宅して、洗濯して、バイクにカバーかけて、洗濯モノ乾いて取り込んだところでジャストミート夕立きました。

 

雨降ってきたので、ポイント5倍デーのNAPSに買い出し。

ケミカル関連調達した。

ちなみにあたい。誕生日月なのでLEDライトもらった。