☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

バスケットマン★神社

って、そんなものはありません。

部屋の中の単行本を1週間くらい捜索しているのですが発見できません。

 

実はこの日、映画「THE FIRST SLAM DUNK」の劇場公開日だったんですね。

slamdunk-movie.jp

社会人になってなお週刊少年ジャンプを購入しつづけてた理由はスラムダンクの影響なんです。もちろんアニメは、、、見てません。大黒摩季のファンです。(少し見た)

 

やばいハイテンションです!!

 

そんなわけで、以前シャンプーさんに紹介された(紹介してない)櫻木神社に行ってきたわけです。

この日をおいて訪れる日はないかと、、、、

 

櫻木神社さん☆です

sakuragi-gokito.net

 

「やっとできたぜ オヤジの言ってたのが…ダンコたる決意ってのができたよ」

そうです。やっとダンコたる決意して行ってきたんです!!!

 

ダンコ 櫻木神社!!!

 

行ってみるとかなり駐車場も混雑しているし、利用者の出入りが激しい。

しかしなんだか着ているものが試合する感じじゃない。。(しないよ)

そうか、境内に入ってから赤いユニフォームに着替えるんだな・・・フムフムナットク

 

境内に入ってみる。。。あれ?

なぜか着飾ったファミリー層ばかり

そうなのだ。。。。

みんな七五三の参拝をしているのである。。。

 

しかも絶望的にスラムダンクファンはいない。。。。

 

どうやらコアなスラムダンクファンはこっちに行っていたようです。。。。

www.kanaloco.jp

 

あまりにもライディングウェアのおじさんがウロウロしているのが場違いだったんで、そそくさと退散してきました。

空いているときに今度ゆっくりお参りしてきます。

 

そんでもって小腹がすいたので近くでカフェでもないかしらと検索したらこんなところが。。。

mrs.living.jp

 

しかしですな、、、、カフェはこの13時からの部で到着は12時、1時間はさすがにちょっと待てない。ということでやきいも販売のほうだけで、店内にあがって焼き芋を選別。軒先のベンチで食べさせてもらうことにしたさ。

 

蜜まみれでメッチャ甘かった。

では、変身した女こざっくさんに食してもらいましょう。

 

途中やきいもを買いに来た母娘の親子連れに「そとで食べてるの~?」と聞かれたので「そとで食べるとおいしいよ~」と応えておきました。

「天才ですから」(関係ないっ!)

 

参考に、TVアニメ版のオープニングエンディング集を載せておきます。

 

 

 

 

しかし、あれだな、数週間乗らなかったら、またバイクのジャケットやらパンツやらが縮んでいました。日本の繊維産業はどうなってるんだっ!!!!!