☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

岬めぐりのストトリは走る~☆

 

本当は乗船・下船の画が欲しかったのに大事な時にドラレコ欠損しとる💦

そんなことは帰ってから気が付いたので、乗っている間は知る由もない。

 

下船して、バイクの集団に付いていく。

英検のテストは駅から英検ぽい人に付いて行くと会場に到着できる。

情報処理のテストは駅から情報処理っぽい人に付いて行くと会場に到着できる。

保田小学校に行きたいときは、保田小学校っぽいバイクに付いて行くと到着できる。

f:id:yoshi_skywalker:20211215183955j:plain

はずが、、、、なんか違うぞ???

オレをどこに連れて行く気だ!(勝手に付いてきてるオジサン)

 

途中で過ちに気が付くのも大事な能力だ。(ポジティブ)

勇気ある撤退だ! だいぶ引き返すのだが・・・・

 

やっとのこと到着。

hotasho.jp

全国保田圭ファンの聖地。。。。(うそです!ホダと読みます)

f:id:yoshi_skywalker:20211215184155j:plain

 

まだ10時過ぎだというのにかなりの盛況でした。(盛況感なくてスマヌ)

f:id:yoshi_skywalker:20211215184910j:plain

3年B組!! きんぱっっつあん居なかったよ(^_-)-☆ (中華料理屋さんでした)

f:id:yoshi_skywalker:20211215185005j:plain

 

なんとな~く、目的を達成したので、保田ブラしてみる。

そうだ、岬をめぐろう!!!


www.youtube.com

※私の成人式のゲストは山本コータローでした;;;

 

と、思ったのはよいのだが、どこだったか忘れてしまった。

🎵行ったり来たりの繰り返し~ 季節外れの港町~

 

このトンネル~モナコやなぁ~ (3回も通ってしまった;;)

f:id:yoshi_skywalker:20211213220058j:plain

★ここはモナコモンテカルロ!絶対に抜けない!(よく見よ!追い越し禁止★)

★さぁここからの立ち上がりはストトリは速いぞ!

・・・・って一人で実況してみる☆ (1992F1monacoGP

 

トンネルを抜けるとそこは・・・・岬カフェだった。。。

f:id:yoshi_skywalker:20211213220346j:plain

tabelog.com

 

おばちゃん元気かな~??f:id:yoshi_skywalker:20211215190009j:plain

 

開店早々だったので、貸し切りじゃった。

f:id:yoshi_skywalker:20211215190126j:plain

 

トンビが私のチョコレートケーキを狙っていたので、そそくさと食す。

かすかに見える富士山がオツじゃのう☆

 

ファイトー!シュッパーツ!

海ほたる経由で帰っちゃるかいのお。。。

 

そうだ!フォルニアに行こう!

って謙さんのナレーションがそう言った気がした☆

 

木更津で途中下車。アウトレット客が多い。

f:id:yoshi_skywalker:20211215191215j:plain

f:id:yoshi_skywalker:20211215191314j:plain

それにしても今のフォルニアはヤバイね。

1車線占有して縦にバイク並べて写真とっておったり、2車線使って動画撮ってたりして無政府状態。もともとここはダンプがバンバン通るので危ないのに、運転手さんライダーが迷惑かけてスミマセンって感じでした。

 

そんな感じなのでソソクサと帰路についたさ。

 

さぁ久しぶりの海ほたる☆楽しみ~

私が海ほたるを通ると嵐を呼ぶぜ~🎵

こんな晴天の風のない日に走るのは初めてだ☆

f:id:yoshi_skywalker:20211215191753j:plain

 

スタバで海を見ながらの休憩。

f:id:yoshi_skywalker:20211215192318j:plain

記念写真。。。。;;

f:id:yoshi_skywalker:20211215192436j:plain

 

ということで、ここからは順調な帰宅、、になるはずだったのだが、、、

ナビが湾岸経由で帰宅しろと言っている。。。

何を言っとるのかのぉ、、すんげー遠回りじゃん。

真冬だからこその山手トンネルを利用しないでどうするよ!!!グーグル先生よ!!

 

ということで無視して山手トンネルへ・・・・・

なんと、大橋JCTから渋滞。

 

まぁ冬だし、逆に快適じゃない~と言っていたのもつかの間

トロトロ進むも西新宿JCTを超えたところで一気に温度上昇。

外気12℃だったのが、、、、この時点ですでに28℃💦💦💦

中野長者町で32℃を超えたので、不本意だが命の危険を感じたのですり抜けて西池袋で首都高速脱出!

 

なんじゃこの時期に!

どうやら故障車が複数いたとのことでアール。。

 

明るいうちに帰宅したが、サイゴの最後で疲れた。。

230km、8Hのプチツーリンでしたさ。

f:id:yoshi_skywalker:20211215193556j:plain