☆天使のB☆

         BはBikeのB、BlogのB、、そして、、Bra・・・・バキッ (^^)v

慣らし運転2ndステージ 栃木・群馬編 その2

つづきです。
 
13時半には、今市ICには着いたのですが、、、
途中観た看板がよくなかった。
 
日本ロマンチック街道」の緑の地図。
 
ロマンチックなスイッチが入ってしまい、、、
沼田まで90kmというのだけれど、向かい始めてしまった。
 
期せずして、「いろは坂」を通ることになったが、ここでもスーパーコルサの威力発揮でした。そこそこクルマはいたものの、自由なスピードで走れないほどの混雑でもない。私のビビリスイッチぎりぎりまで寝かせても全然OKでした。(須藤京一はいなかった;)
 
その後中禅寺湖畔でガス給油し、だんだん
ロマンティック

になってきた。
B.G.M.はもちろん・・・・・
 
 
なんども唄った
 

君の~青いぃ~
 
ハイヒール
 
ハイヒール
 
ハイヒール
 
 
途中までは、快走でしたが、沼田に近づくにしたがって混雑気味。
高速のったのが15時過ぎに。・・・結局、関越かよっ!
 
眠気も手伝い、SAPAで休み休みの帰宅。
 
11時間半、464kmのプチツーリンでした☆
 
次の点検まで311kmです。次はどこに行きましょう(^^)/
 

慣らし運転は、、、Fu!
 
止らない